熊ゴロ+plus

余計なお世話だし今更だけど夢占いググッてみました。 『自分が殺●犯になってしまう夢は、フラストレーションが溜まっていることを表します。殺●を犯すと言うことは怒りや憎しみを持っているからです。但し,その夢を見たことでストレス発散ができ良い局面に向かうこともあります』 …だそうです。頭痛もヒトゴトには思えないので心配しています。少しでも緩和できると良いですね(;´Д⊂)
・4件
熊ゴロさーん!ありがとうございます(@^▽^@) そっか、欲求不満か(;^_^A うん、色々ガマンしてる、わたし。 それにしても、バラバラ、、、は、ひどい( ̄∇ ̄) 心配してくれて、ホントうれしいです♪ 少し、発散法探さねば!
3件
欲求不満をバラバラにしろってことだろか。私も変な夢ばっか見るので気になって調べちゃうの。 『過去に拭い切れていない罪悪感や過ちの表れ』なんてのも書いてあったけど、γαηチャンに限って過ちはないでしょうから( *´艸`) 命日とかも重んじて大切にしている人だし仏様(神様)はきっと見てるよ!報われるといいなー。
2件

/1ページ

1件