風待

今晩は、御無沙汰しております。 閲覧並びにお星さま、何時も有り難う御座いますm(__)m 先日閲覧不可だと伺っていた作品へお星さまを頂き此方に伺わせて頂きました。 運営さんの問い合わせは受付けて頂けるのですが返答は頂けず八方塞がりだったものでorz全くお役に経てず申し訳ありません(;_;) 期間が空いたにも関わらず本当に有り難う御座いました。 拙い作品ですが完結まで頑張ります!
・2件
こんばんは 閲覧出来るようになったのは、ガラケを誓えたからですよ。 シンセンジャーは、発想が面白いですね。 あ、替えたのはスマホなんでがすが、中々ですね、思うように行きませんよ~~(笑)
1件
今晩は。 コメント有り難う御座いますm(__)m ガラケですか…未だに旧画面使用者なのでその辺に問題があったのかもです。 情報有り難う御座いました。 スマホ、自分は閲覧とコメ機能以外使えてません(笑)

/1ページ

1件