いやぁ~。 伝説後~。 読み始めたのは数年前。 もはや、何年前なのかも忘れてます(笑) エタってる(更新停止)と思ってたら。 いつの間にやら、更新再開!! 嬉しいくて、嬉しくて。 最初から【読み直し】ましたよっ!!(笑) 若い頃に、調理師をしていた私(汗)。 こう言う作品は、大好物です(笑)。 とても面白く、ホッコリしていて。 かと言えば、中々に駆け引きの場面もあり。 そうかと思えば、以外にも戦闘場面もあったりします(笑)。 色んな要素が混ざり合って、だけども最後には【シスコン!!】な。主人公に大笑い(笑) 更新是非とも頑張ってください♪ <(_ _)> 
6件

この投稿に対するコメントはありません