霧生

CHELSEAさん、スターをありがとう 活動低下中とは残念です 充電期間中?
・2件
今晩は、霧生さん。 痛ましい熊本城の姿に、☆を投げていいものかと戸惑い、見るだけにしてしまいました(>_<) 私の生きている内に再建出来たらいいな… 充電……そうですねぇ…なんというか、1年間お休みしたせいで、どうやって活動したらいいのかリズムをつかめないでいます(笑) 創作活動って難しいですよね。
1件
そうなんですか、その様な深い事情があって創作活動を控えていたとはつゆ知らず失礼しました。 リズムに乗れないって感覚は分かります。 でもCHELSEAさんは大丈夫でしょう、実績もあるし直ぐに元にもどれますよ。

/1ページ

1件