毎ページに誤字、脱字があるという作品。笑 1377ページ中、誤字、脱字が無いのは2~3ページ位かな?って程。 掲載前にキチンと書いた文を読み直さないのだろうか?読み直してて、コレだったら…なんて酷い…。 と、文は誤字、脱字の嵐だけどストーリーは中々面白いです。 前作から読んでるもののそれなりにワンパタではあったり、キャラが被ってるのが主に動いてたりもするけど…でも中々面白いです。 なにより、何年も書き続けてる。と、言うことが素晴らしい! 更新、心待ちにしてます♪ 拙い文章の携帯小説の多い中、まだこの作品は良い方と思ってます。 作者さん!頑張って!ヾ(。・ω・。)

この投稿に対するコメントはありません