かおる

自分のことのようかと、そして、自分と同じような思いをした人たちがいるのだと、泣けました。 その涙は悲哀や切なさではなく、共感してもらえる喜び、伴侶という存在の大切さを改めて思い直せた嬉しさ。 人の顔立ちが十人十色なように幸せの在り方も千差万別。 小説の中のご夫婦だけれど、きっと二人とも笑顔で添い遂げるんだろうなぁと未来を想像しちゃいました。 温かく優しく美しいお話をありがとうございました。
6件・3件
かおる様 おはようございます。返信遅くなり申し訳ございません。 そして、スターにコメントありがとうございました。 この拙い文章がかおるさんと共感できたこと、大変嬉しく思います。 笑顔で添い遂げる未来、この主人公と同じで子供のいない私もそれを目指したいと思います。それができたらとても素敵ですよね。 素敵なお言葉をありがとうございました。
2件
処女作で入賞ってすごいですね! また新しい作品を楽しみにお待ちしています。
1件

/1ページ

1件