まりりん

完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ まだまだずっーと読んでいたい!正直な感想です! それにしても、大人キュンキュンをたくさんありがとうございました(^.^)(-.-)(__) ペコメに何度か入れさせて頂きましが、私は何よりも妹尾さんの敬語が崩れた口調が大好きでした♪もぅ~ジタバタしちゃいました(〃∇〃) そして、樋口さんが犯人と明かされるまでが、恐怖心がジワジワと… サスペンスタッチなところは、さすがですね! ホントに色々な感情を引き出して頂いて、楽しませてもらいました。素敵な作品をありがとうございました。
12件・1件
まりりんさん、最後までお付き合いくださりありがとうございました(*´ω`*) ずっと読んでいたいと思っていただけるほど愛されているのが伝わってきて、とても幸せです。 今までにないくらいキュンを盛り込んだと思います( *´艸`) 妹尾くんはあゆはし作品の中でも1、2を争う男前でした。 まりりんさんが、妹尾くんの突然の砕けた口調に悶えている姿がとてもかわいらしく、うれしかったです。足バタバタしてそうで(笑) 悶えてくださってありがとうございました(●´ω`●) 樋口くん、ある意味イイ仕事してくれたと思います。 このお話の引き立て役としては、頑張ってくれました。 ジワジワ怖がってもらえて、私と
1件

/1ページ

1件