ほんわか、思春期全開の柔らかなお話。わかる……わかるよ! ふわふわしていて、私も飛びたい……明晰夢を見たい(゚∀゚)……じゅうたんに乗って飛ぶのもいいな……。明晰夢見たい! 何故私は見れない!? そんな事を考えながら読んでいました。 そして突然訪れる出会いと別れ……。どうなるんだろう? 残り一週間でドラマが生まれるのか? 引っ越しが無くなるの? 偶然出会ったのが明晰夢? 二人の夢が繋がるファンタジー? 様々な予想をして読み進めると…… …… …… ギャアー(;゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!! やられた! 作者様の作った落とし穴に、すっぽりハマった! 洋画のCMでは、『あなたは予想出来ない衝撃のラストを……』とよく聞きますが、まさにそれ! もう、この作品、メッチャ好き(゚∀゚)!!! こういう予想外の作品って本当に面白い(゚∀゚)!!! 興奮気味になり、いつものレビューとは違った、変なレビューですみません<m(__)m>
2件・2件
タッくんさん~、このSSに素敵なレビューをありがとうございました!!(;_;) (昨日は返信できなくてごめんなさい~><) ああ~、うれしいなあ^^ 最後にΣ(゚口゚;)ってなってくださって感激! 私も嬉々として書いたんですが、どうも作者が楽しみながら書いたSSは、人気が無くて(爆) 作者のS加減に、みんな引いたかな?とかw いや、でもいいんです! たっくんさんをΣ(゚口゚;)って、出来たから(笑) 楽しんでくださって、ありがとう~>< 明晰夢、奥さん見れるんですか! たのしいんですよね~、これが。 絶対飛ぶべきです! 鳥みたいに自由自在ですよ。バーチャルゲームなんか目じゃない。 いつ
1件
私は娘達とぐっすり(∩´∀`)∩ 妻はジャンプしたら雲まで行けると言っていました。 ああ、見てみたい(゚∀゚)

/1ページ

1件