柊 こう

主道さん、こんにちは。 お久しぶりです。すみません、相変わらずバッタバッタとしてまして…コメントのお返しが遅くなりました(-_-;) ログインすらままならない私に毎日大量のスターをありがとうございます。大変励みになっております。 実は主道さんのコメントで選出されていることに気付きました(笑)お祝いのお言葉ありがとうございました。これからも精進してまいります…! 禁煙の方はまずまずでしょうか(^^ゞ 個人的な意見ですが、我慢が過ぎると逆に体に良くないんじゃないかな?たまにならいいんじゃないかなぁ?なんて思います(/ω\) ではでは、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
・1件
柊 こうさん。こんにちはー。 お忙しい中お疲れ様です(^O^) いえいえ、私の星投げなどお気になさらずです^o^ 確かに最近、タバコ吸いたくて辛いので、たまには1ミリグラムのタールの軽いタバコを買ってみようかと思います( ^ ^ )/□ 何事にも休みは必要ですね^o^ こちらこそ貴重なスターをありがとうございました。 これからもよろしくお願いします^o^

/1ページ

1件