巴世里

はっと気付いたのですが、レビューまだでした^^; 某所のリプでそのつもりになってたようです。 その時にお伝えしたのですが、まず慧ちゃんの小説が公開された時に小さな表紙を見てドキン! 誰?この素敵な表紙?! コラボ?heiちゃんだ!! で再びの驚き。 この表紙の一目で見る者を引きつける力、流石です。 いつもイラストを公開する度に皆をキャーキャー言わせてるheikoさんですが、なんといっても溢れんばかりのアイデアで一枚毎に素晴らしい世界を見せてくれます。 構図、色が完璧! 背景の落ち着いた青灰色の中、上を向いて横たわる女性の横顔、黒髪、零れる赤い薔薇、そして女性の口元に差し出される誰かの指! なんて色っぽいの(´;ω;`) こんな絵が描きたいものだと思うのですが(絶対無理、こんな絵浮かばない)、比べると自分のイマジネーションの貧困さが浮き彫りになって冬眠したくなるので自分は自分のできる範囲で頑張ろうと思います。 でも本当に刺激になります。 素晴らしい表紙を拝見させて頂きありがとうございました!
4件・1件
身に余るレビュー、ありがとうございます。 ぱせりんさんに比べれば、構図がいまいちだと「萩と白露」の表紙を見て、思いましたよ。自分の描きかけを見て、床に突っ伏しそうでした(T_T) それは後日のレビューに残しておき、私も裏でこっそり慧ちゃんと打ち合わせまして( *´艸`) いつも描けないような佳人にときめき、妄想と愛情を注ぎ込ませていただきました。 月明かりと薔薇を描くのに苦労しましたが。 まだ、小説もコミックも連載中ですが、ストーリーを抽象的に表現できていたらいいなと思います(#^^#)

/1ページ

1件