まちやあんず

読んでいるだけでよだれが出そうなお話で、すごく楽しく読ませていただいてます。 119ページに主人公が『一度も盗難されたことがない』と書いてありましたが、確か1の方の冒頭の彼氏との別れの電話を切った時に自転車を盗まれたのでは…。 細かいことですみません。気になったもので…。 これからも、楽しくおいしく読ませていただきます。 頑張ってください!
2件・1件
まちやあんず 様 はじめまして、こんにちは。 この度は、拙作にレビューを寄せてくださり、誠にありがとうございます。 少しでも楽しんでいただけましたら、大変嬉しく思います( ´艸`) ご指摘いただいた件ですが、まどかが買い物に行ったスーパーは、「商店街から少し離れたところにある」としており、わたくしの中では、美杜町の町内ではない、隣接した地区を想定しておりました。 しかしながら、その点は明記しておりませんでしたので、読者様を混乱させてしまうことになってしまったと思います。申し訳ございません。 ちょうど今、2の編集作業をしております。 一人ではなかなか気付けない点があるものですので、今回ご

/1ページ

1件