初めましてこんにちは、顔面ヒロシです。 依頼してありました表紙イラストの目処が立ちましたので、絶食×ブラッド【連載版】の公開を始めましたことをご報告させていただきます! 連載版ということで設定などは短編と違う部分もありますが、より面白く、より愉快にしていけるように努力していきたいと思います。 今日投稿した場面は、日向当夜の初登場シーンです。爽やかなイケメン面をしている彼に、誰だお前感が半端なくこみ上げてきますが、アレはうちの当夜で間違いありません。 まだこの頃は本性を隠しているので、辛うじてイケメン臭がしておりますが、今後はその頭に『残念な』がくっついてくる予定です。 ……それでは、まだまだ語りたいような気もしますが、ネタバレを避けるためにこれにて失礼します。 風邪などに気を付けてご自愛ください。
1件

この投稿に対するコメントはありません