粋な語り口が癖になる、面白くてカッコイイ作品です! 本当の落語を聞いているかのようなテンポの良さと表現。 そしてオチも秀逸(ノ≧▽≦)ノ! 作者様の作品は幾つも見させていただきましたが、これは全体を通して一番上手い!と言いたくなりました( ・∀・) 好きなのはばっちゃですが、ひけをとらないくらいに面白かったです!
2件・11件
タッくん、オススメ読んでくれてありがとー(´∀`*) くやしいから、これ以上は、ススメません(笑)
1件7件
あめちゃんの仕業だったのか(笑)
6件
タッくんーーー!!!。゚(゚´ω`゚)゚。 羅宇まで読んでくださるなんて! 本当にタッくんさんの方に足を向けて寝れないです(( _ _ ))..zzzZZ←どこでも寝る この作品もね、書いててとっても楽しかったんですよ! 江戸ものは調べ物が楽しい! なーんでこんなにこっちが嬉しい作品ばかり読んでくれるのかと思っていたら……(笑) タッくんの後ろにわたあめ姫が居たんですね(笑) もーあの子は何をしてるんだか(^◇^;) だけどほんとありがとうございます。 過去の作品なんてなかなか見て頂ける機会などないのに、こうして目を通していただけて、つくづく自分は幸せものです( ´ ▽ ` )
2件
寝るんかい( *・ω・)ノバシッ 羅宇はあめさんに紹介されましたが、その他の作品は私が気になったから読みにいきましたよ(ノ≧▽≦)ノ
1件1件

/1ページ

2件