紫真子

お知らせ こんばんは。 本日夕方に発表がありました超・妄想コンテスト受賞作による短編集ですが、私も『花火が彩る夜に負けられない戦いへ』を『5分で声出して驚く どんでん返しショートストーリーズ』にのせていただけることになりました。 もう光栄で…………そしていつものように、いまだに実感がわかずふわふわしています。 本当にありがとうございました。
3件・10件
『花火が彩る夜に負けられない戦いへ』を『5分で声出して驚く どんでん返しショートストーリーズ』に掲載され出版とのこと、 今、入ってきたニュースや、このコメントで知りました。 おめでとうございます(^^)v
1件1件
女郎花さん、ありがとうございます(*≧∀≦*)
1件
お!おめでとうございます!! やっぱり認められるべくして認められておりますね! 書店に並んだら買いに行きます(*´∀`)♪
1件2件
改めて見たら電子書籍とPODなのですね。アマゾンさん待ちだw
1件
紫真子さんはじめまして。ぽぽあっとと言います。 短編集おめでとうございます!そして、スターありがとうです^ ^ お手元には届きましたかー? 私も明日休みなので是非拝見させていただきますね!
1件4件
ぽぽあっとさん、はじめまして。 コメントありがとうございます! 文フリ物語、楽しく読ませていただきました。 文学フリマの様子がひしひしと伝わってきました(^-^) 本当に行きたかった! 同じ趣味を持つ方々ととことん話したかった!(>_<) 最後は読んでいて熱くなり、また頑張ろうという気持ちにさせてもらえました。 ありがとうございました。 私の短編も今回運良く選んでいただくことができました。 でもまだ届いてないんです(ToT) 待ち遠しくて、何度も郵便ポストを確認しています。 他の方々の作品も読むのが楽しみで。 早く届かないかなぁ~ 私も読みふけりたい(≧∇≦)
1件3件

/1ページ

3件