まめた

新しい表紙、何かを凝視する猫の横顔が凛々しいです。 モノクロ写真が作品のイメージと重なりグッときます(*^^*)
・1件
まめたさん、こんにちは^ ^ 新表紙について、さっそくのご感想ありがとうございますm(__)m ぱくたそさんからフリー画像お借りしてきました(笑) 猫にしてみたら良いのでは、と思い立ち、この猫様に決定! そういえば、 まめたさんもヤスダヨーグルト、知ってらっしゃるとか なんでもっと早くに教えてくださらなかったのですか(笑) なんて、ワガママ(笑)
3件
純鈍さん、こんばんは~(^^) 大学時代の仲間たちと久しぶりに横浜で会食してきました(^∇^) そごうの隣のベイクォーター内でイタリアン♪ 食事よりおしゃべりで盛り上がり、あっという間にタイムオーバー… 広場のクリスマスツリーがきれいでした♪ 今夜は月もきれいですよ(*^^*) 「午後十時~」の表紙、前のも良かったですが今回の猫は作品のイメージにピッタリ! 猫ってミステリアスなところがありますよね? 慌てず騒がず、でも何かを狙っている… 表紙の猫からそんな印象を受けます。 主人公の心が深い闇にとらわれ、そこから逃れられずもがいている様子に胸が痛みます…過去を封印して未来に踏み出して欲し
2件

/1ページ

1件