世界の終わりとそして始まり。 変わってしまった世界に残された主人公達に降りかかる不思議な出来事。 それでも前向きにひたむきに生きていく彼らに光を感じます。 と、ここまで書けば壮大な世界の冒険物語だと思うかもしれませんが、確かにこの作品はそういった冒険物語の要素はありますが、あくまでそれは設定であり、 本作の真髄は2人の主人公達の突き抜ける愛を描いたエンターテイメントになります。 愛、愛情、恋愛感情、微妙に異なる感情に戸惑いながらも一歩ずつ前に進んでいく純愛ストーリーは必見です。 それに会話シーンの多くで愛嬌のあるやりとりが展開されます。素直な気持ちだったり、照れ隠ししたり、最後は優位に進めてた方がしてやられたりと、場面場面のやりとりに色んな展開があったのは読んでて楽しめたと思います。 それは会話する人間達がこの世界では平等な立場だからなんでしょうね。 愛をテーマに描かれた壮大なストーリー。 世界の終わりと世界の始まり。そして読了後に始まる新しい希望の世界。 是非ご一読くださいませ。 素敵な作品をありがとうございました!
・8件
ぽぽさん! 読了お疲れ様です! 初心者の長編とあってお恥ずかしい事この上ないですが、読んで頂けて光栄ですw こんな拙い作品でも愛着はひとしおだったりするので。 とにかく最後まで読んでもらえた事が一番嬉しいです。 そしてこんな素敵な感想まで頂けて、更に涙が出る程嬉しいです。 最近は短編ばかり書いているので、そういう点でもまた感じ方も違ってきますよね。 掛けた時間の違いなのかな? お忙しい中、貴重なお時間を世界って(せかって?)くれて本当にありがとうございました!m(_ _)m
1件7件
こちらこそ素敵な作品をありがとうございました!世界はこれから希望に満ちていく…そんな期待溢れるエンディングで良かったです! 処女作はなんだかんだで思い入れ出来るよね。だって、記念すべきこの世界の第一歩の作品だからね。 これからも世界は~を大切にして創作頑張ってくださいね^ ^ って、みもりんのテンションに靡いて丁寧語尾で書いちまったー!笑 今夜も泳いできまーす!
6件

/1ページ

1件