ももママ

こんにちはー。 いよいよ番外編開始ですね、待ってました(^o^)/~~ やきもちとヤキモチ果たしてどんな物語になるのか? 期待にワクワクしてます。 今日は真っ青な晴天、こんな空を土方様も見たのかなぁとまたしても妄想してます(^_^;) 更新楽しみにしていますね(^^ゞ
1件・7件
コメントを打ち込んで送信したら、丁度スターを頂いたという表示が(笑) あまりのタイミングの良さに笑ってしまいました。 いつも読みに来てくださってありがとうございます♪
14件
とんでもない? 今ちょうど宵語りにもスター投げました(^^ゞ なんというタイミングでしょうね。 やはり澤織さんとはご縁を感じます(嬉しいなぁ) ところで今更ですがお名前のうしろの文字って織じゃないですか? スマホの表示が良く読めなくて、、、 間違えてたら失礼なので教えてくださいますかm(__)m お願いします。
1件11件

/1ページ

1件