この男…… 最・低。 でもこういう男性ってホントに多いですよね……広義の弱い人間に多い。 わからなくもないけれど←え(笑) とはいえ、そういう男性はこの彼女のように広義の強い女性に結局お世話になるのがよろしいかと。むしろ幸せかもしれませんよ(ΦωΦ)フフフ… 偽薬効果の使い方が秀逸。 それももちろん、彼女のコントロールによるものが大きいですが。 人ってそんなものです。 面白かったです(*´∀`) どんでん返しストーリー入り、本当におめでとうございます!
1件・1件
ああっ、凛音さん! お話を読んでくださっただけでなく、レビューまでいただけるなんて! いやー、本当にこの男は…自分で書いていてもクズだなと思いました(^^; でも、なーんかわからなくもないんですよね←え(その2…笑) 偽薬効果の使い方にもご注目くださって嬉しいです(*´ω`*) 丁寧に読んでくださったことに感謝、感謝です! 素敵なレビューにお祝いのお言葉まで…本当にありがとうございました!

/1ページ

1件