葉月

美羽さん、こんばんは。 お久しぶりです、葉月です(^^) この度はコメントをありがとうございました。 お返事が(かなり)遅くなりすぎて本当に本当に申し訳ありませんm(__)m 本日「悪魔に~」を再開致しました。 正直、不安な部分は大きいのですが精一杯私なりに執筆していければと思います。 美羽さんから頂いたお言葉は本当に嬉しかったです。 いつもお優しい言葉をかけて頂き有難うございます。 美羽さんのお言葉には執筆活動に行き詰まった時、何度励まされた事か分かりません。 そして、休載中にも35話に沢山のスターをありがとうございました。(アンダンテにも有難うございました) また気が向いた時にでも36話、そして本日より再開しました37話をチラ見でもして頂けましたら嬉しく思います(^^) (ただ37話は岡部の章になりますので閲覧の際はご注意下さいませ) それでは、この度は温かいコメントを本当に有難うございましたm(__)m
・1件
葉月さんおかえりなさい! ずっと待ってました。 本当にに色んな意見があったみたいで凄く心配してました。 こうして葉月さんの思いを強く思ってまた戻って来て下さった事は本当に大変な思いだったと思いますが私は、良い決断だったと思いますよ。1人1人の意見に合わせて行くのは不可能だと思うしそうしたら自分を抑える部分が多くなって本来の葉月さんとは違って来ると思うし仕方ないと思うしかないと思います。 だからこのまま頑張って葉月さんらしくやっていってほしいです。 微力ですが少しでも葉月さんのお力になれた事嬉しく思います。 いつもいつも応援してます! 頑張って続けて下さいね!
2件

/1ページ

1件