皆様こんばんは、mimoriです。 実は昨夜から体調が悪化して撃沈しております。 コメント下さった方々、お返事も出来ずにすみません(>_<) 体調改善次第お返事させて頂きますので! 本当に申し訳ありませんm(__)m
8件・45件
お大事になさってくださいね🌷
みもりん… お返事は気にしなくていいので、安静にして、元気になってね! 待ってますね。
3件
こんばんは、あめたん! お見舞いコメント、本当に嬉しかったよ! ありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。 完治ではありませんが、お陰様で随分と元気になりましたので再始動です! またよろしくねー(*・ω・)ノ♪
2件
ご無沙汰しています。 体調が悪い時はお休みするのが1番のお薬です。 ゆっくりお休みくださいね。 (^-^)
1件
マリナさん、こんばんは! お見舞いコメント、本当に嬉しかったです! ありがとうございました!(●´ω`●) マリナさんも、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。
みもりん 体調が悪い時はとにかく休んで (´;ω;`) お返事なんて気にしないでいいから、早く元気になって帰ってきてね
5件
ありすーん! なんて優しいお言葉……。゚(゚´Д`゚)゚。 本当に嬉しかったよー!ありがとう! まだ完治ではないけど、復活しまっす! またよろしくねー(≧∇≦*)
1件4件
みもりん!?Σ(゚Д゚) ぃやん、レスは気にしなくていいから早く治してー! いろいろ忙しくしてるから…体力も落ちてるんだね…(´・ω・`) ホントに、お大事にね。 ちゃんとなにか食べてね?
5件
りんちゃーん♪ 本当に心配してくれてありがとね!嬉しかった!。゚(゚´Д`゚)゚。 今年の風邪は危険だ! 頭ガンガン、お腹空いてるのに吐き気のせいで食べられない…(T^T) りんちゃんも体調には気を付けてー(ノД`)
4件
どうぞ、無理せずお大事になさってください(>_<)
1件
一茅さん、こんばんは! お見舞いコメント、本当にありがとうございました! 嬉しかったですw 今日から頑張りますので、またよろしくお願いしますね(●´ω`●)
1件1件
お大事にー!獣化してアキラみたいに身体に負担かけちゃったんだね… 無茶しちゃダメですよ^_^
3件
ぽぽさん、ありがとねー!(●´ω`●) そうか!獣化して身体に負担がかかっちゃったのかも! 土曜日だけはがっつり寝ましたよ! ぽぽさんは元気そうでなによりです。 泳いで泳いで泳ぎまくれー! せぱぶるのやうに!(*・ω・)ノ ソシテヤセロ?
1件2件
おお(;´・ω・)みもちゃん…… そんなことになっていたのですね!! 体が資本ですから、お大事に!! 完治したらまた楽しみましょう(^^)v
3件
ああ、おみさん!(*´Д`*) 優しいお言葉、ありがとうございました! 本当に嬉しかったです(ノД`) 大量のお星様やコメントも下さっていたのに、お返事出来ずに申し訳ありませんでした。 お陰様で随分と回復しましたので、再始動します! またよろしくお願いしますねー(≧∇≦*)
1件2件
お大事になすってくだせぇ なんたって体が資本ですから! 元気になったら また構ってやってください(^^) お待ちしてますm(__)m
15件
ンバ泉くーん! ご心配ありがとうございました! もう本当に嬉しい……。゚(゚´Д`゚)゚。 「字」おねがーい! と言おうとしたらぶっ倒れてしまいましたよ、もう!(*´Д`*) だから改めて よろしくお願いしまーす!あ・ざ・な♪
1件14件

/1ページ

9件