ぷぷぷーん

ここにごめんね! あたしもいつも感謝してるよー! 吐き気は大丈夫かな? ではおやぷみチュッ(^3^)/
・3件
ありがとーねー(ノ´∀`*) 吐き気は飲み過ぎ← 調子こいて飲みまくったさーw ご縁がなかった方は追放させてもらったよー 誰かは言えないけどもれいちゃんじゃない! でもれいちゃんと進ちゃんの ヤッホィ長文が気になるとのご指摘あったー でも2人は治してくれるから 追放しないよー(*≧∀≦*) お気をつけあーれー!
2件
安心した(´・ω・`) わわ!ありがとう~! 気を付けるー! ごめんねっ。でも、言うてくれてありがとう! ご指摘くれた、みんなもありがとうごさいますーm(__)m
1件

/1ページ

1件