二九九

初めまして、ハーレム&逆ハーレム特集を見て表紙絵が目に留まり気になった章からちょっと読むだけのつもりが、気が付くと一気に読破していました(店頭で買う時もそういう読み方なのです)。 転生ものを読むのは実は初めてなのですが、生き生きとしたキャラクター描写、隙のない世界や状況の演出に驚嘆しました。今まで食わず嫌いをしていたジャンルの垣根を、ユーザーに飛び越えさせるというのは実は大変なことなのでしょう。 この作品と作者様に出会えた幸運を胸に今後も素晴らしい時間を共有させていただければと思います。乱筆失礼いたしました。
・1件
転生ではなく召喚でした お詫びして訂正します

/1ページ

1件