あおい 千隼

レビュー失礼致します。 タイトルからして壮絶なる内容を匂わせる、本作品の序盤ですが…… 痴情のもつれや浮気発覚シーンかと思いきや、読み進める内に、何やら通常の争いではないと……拝読されると即理解ができます。 主人公の男性と言いますか女性は、刺激に餓えたマゾヒスト。 対する強者のヒロインはサドヒストです。 彼……彼女たちのやり取りは、目を見張るものがあり…… 笑いとお色気を駆使した作風は、作者様の持ち味であり魅力なのですね。 生まれてこの方、作者様の創造されるような刺激的な作品は、目にしたことが御座いませんでした。 故に、様々と勉強になっております。 手のひらで目を隠し、隙間から愛読する…… そんな感覚です。 結末はまた、あっと言うオチで御座いました。 非常に興味深い、面白いお話でした。 有り難うございました。
1件・3件
千隼さん。レビューありがとう! この作品、9ページまでは友達のカンヂさんに書いてもらい、その先を私が書くというコラボなの。 9ページまですごく楽しくて、この先このノリで楽しく書けるか、ドキドキしなが書きました\(//∇//)\ 楽しんでもらえて嬉しいです! 千隼さんの世界もすごく刺激的ですぅ! ドキドキしながら読ませてもらってます。 BLにはまりそう\(//∇//)\ 私こそ、いつもありがとう!
1件2件
エロ……素敵なコラボ企画ですね(*ノωノ)ポッ お友達のカンヂさんも、才能豊かな作家さんなのですね♪ 面白そうな作品書かれているんだろうなあ |柱|qω〃)ポッ 美愛さんのBL……凄いBLエロい…… ( ☆ii☆)ヴフォォー! …シ…シヌ…… _ノフ○ ドクドク…… いつも有り難うございます(^o^ゞ
1件1件

/1ページ

1件