白浜あんず

11月14日の月曜日からも、はたまた、またまた朝からお仕事になりまひた(ρ_-)ノ 朝からお仕事だと、あらひ、夜明け前の4時半過ぎに起きなきゃで(×_×) 今の時季、夜明け前は寒くて寒くて、もう、なかなかお布団から出られないみたいなo(T△T=T△T)o ちなみに、今週も月曜日から金曜日まで12時間労働でふ(・_・) 何だかんだで、今週も御無沙汰しちゃいますです(×_×) 皆々様\(^-^)/ くれぐれも御体大切になさりてくださいね(o^-')b そして、今週末、また元気な姿を見せてくださいね(//∇//) それでは、また来週うー(><*)ノ~~~~~
7件・1件
お仕事、ご苦労さまですー。どうかお身体にはお気をつけくださいね。
2件

/1ページ

1件