色部耀

カリカリ作業してると約二時間で強制シャットダウンされるみたいに集中力が途切れる病気。どうにかならんかなー。グリア細胞に貯められたATPが無くなるのか? 単純な酸欠状態なのか? 眼筋系の筋肉硬直からのホルモンバランス変化なのか? ちょっと偉い人調べて(´;ω;`)対策教えてー
・4件
わかります(^-^; 私も一時間経過すると息切れするというかなんというか、しんどくなります。(二時間ももたない……) 書いてる時に息を止めてるのかと悩みました。
1件3件
ああ、やっぱりしんどくなりますよね( ̄∀ ̄) 息切れしたみたいと言われると確かにそうかも……。それをヒントに早い段階で深呼吸でもして休憩してみます!!
1件2件

/1ページ

1件