葉月

てるてるリンさん、こんばんは。 先日はコメントをありがとうございましたm(__)m 拙作をお待ち下さった事、心から感謝します。 未熟なりに精一杯執筆していければと思いますのでまたお暇な時にでもお立ち寄り頂ければ嬉しく思います。 それでは温かいお言葉を本当にありがとうございましたm(__)m
1件・1件
こんばんわ。。。 そして お帰りなさい((o(。>ω<。)o))←喜 『悪魔に……』再開をお待ちしてましたのは 全力で ホンキ!! ですww 以前にも申し上げたと思いますが…… これだけ”辛い内容が詰まる作品”を書くとゆーのは、執筆者にも”負担”をかけるのが必至 面白半分、ウケ狙いの『残虐性特化の作品』を書くのとはわけが違う。 と思っています。 通常の生活や経験しかしてこなかった読者が、この”辛さ”に耐えられるのか? 拒否反応を示す読者が出るのも作者様は予想してたはずでは? しかし それでも作者様は書いた。何故か? 伝えたいことがあったからではないでしょうか。 そ
1件

/1ページ

1件