いいじゃあないですか いい運動(*'∀'*) 流れてゆく景色を横目に 話しながら歩く道も いいものです(((*゚∀゚)
1件・15件
アハハ♪(;゚∇゚)ナツさん☆ミ 赤レンガ迄、夫に付き合ってあげたのに…笑 ま、食べたし飲んだし…良い運動でしたが(  ̄- ̄)別に歩きたくはナカッタのです★ 桜木町で良かったのに…ワザワザ横浜駅迄歩くかなぁ?! おかげで、娘が出掛ける塾の時間に間に合うかどうかと…(夕食買って駆けつけるハメになりました(;^_^A汗★)自宅に居たので… 慌てて歩くのはね、ナンダカナァww 毎度、何か気づけばギリギリ… 仕事じゃないのに、信号に間に合う様に…走る★ お休み位ノンビリいきたいものです… ( ̄▽ ̄;)笑! アリガトウゴザイマス(* ̄∇ ̄)ノ~
1件14件
おはようございます 今日はマイペースで過ごせますよう 調子悪いのと… こんなときに限って忙しいもので 何とかこなしてる毎日 最近の楽しみは 帰宅後遊ぶパズルゲーム(*゚∀゚) タブレットもずっと持ってると 朝、腕がだるいです ささ、出向です いざ、餃子の街へ(゚∀゚) お昼はラーメン餃子決定♪
1件13件

/1ページ

1件