あみ

初めまして!!三人の子持ちです!!見ていて少し前の自分と同じだなと思ってコメントします!!私三人目を10年ぶりぐらいに去年出産して久々のまた一からの育児に旦那地元に引っ越してきて知り合いも誰も頼る人もいなくて!!私も家事とかちゃんとしたいのに産後かなり調子悪くて今思えば産後うつみたいな状態だったな!!母親でも人間だからイライラしたり落ち込んだりするよね、でも自分なんて!!とは思わなくていいよ!!皆少なからず通ってきてるし!!家事とかも完璧にしなくていい、旦那が休みの時は少し見てもらって外に少しでるだけでも気分転換になるし!!たまには旦那に押し付けて自分の時間を作るといいよ!!私もそうしてる!!子供が大きくなるのはほんとにあっという間だから(*´∀`)私も下が今一歳4ヶ月で毎日大変だけどお互い頑張ろうね!!

この投稿に対するコメントはありません