浅果好宗

素敵なお話です♪ 自分が子供の頃、たま~に夕飯にすいとんが出ることがあったのですが、思い出してしまいました。 自分の世代で『すいとん懐かしい』とか言うと不思議がられるかもしれませんが、お出汁の効いたすいとん、美味しいですよね♪ 母が未来の嫁様に未来の旦那の好物の作り方教えてくれるって素敵です♪ 男の子ってやっぱり母の味、好きですものね♪ 不思議な体験だけど偶然じゃなかったのですね♪ 美味しいお話でした♪ ご馳走さまです♪
2件・1件
浅果さん♪レビューありがとうございます(*´▽`*) とても嬉しいです(≧◇≦) すいとんお出しを効かせると美味しいですよね。 あーちゃんにおやつとして作ってと言われて良く作っています。 私も好きなのです。特に男の子にとってはおふくろの味は 特別なのでしょうね。 結婚相手のおふくろの味は義母からでないと教われないのですものね。 ですから過去の義母に登場してもらいました。( ´艸`) ありがとうございました(*´▽`*)

/1ページ

1件