海苔茶漬け

お疲れ様でした。 こんな終わりかたイヤー!! と、finの文字を見た瞬間に呟いてしまいました。 まだ先を見て見たかった私の読書欲の欲求不満が発した言葉で 決して終わりかたの内容の不満で発した言葉でない事は確かなんです。 澤田さんにコンサートの報告するひなのが見たかった。
・2件
長いこと追って下さり、本当にありがとうございましたm(._.)mいくらでも続きそうな話でしたので、私としてもここで終わらせるかかなり迷ったのですが(今迄で一番迷いましたラストシーン)、いろはにほへとの頭文字を全て使い切ってしまったのでorz一応のラストにしました。この先が読みたいと思って頂けるなんて、有り難すぎます。澤田への報告もこの後の話も考えてはあったので、確実な約束はできませんが…時間が出来たら文字にします。その時飽きてなければ、読んで頂けたら嬉しいです。
1件
まだ続きを隠し持っているんですね! じゃあ!書いて下さいね♪ キリンのように首を長くして待ってますので宜しく御願いします。
1件

/1ページ

1件