潁川誠

こんばんは、藤 蝶子です。 最近めっきり寒くなって、秋も深まり冬が訪れようとしていますね。散りゆく落ち葉をふむと、冬の匂いがするようになってきました。 皆様は、日々をどう過ごしでしょうか? 仕事が忙しくて、本と向き合えない日々が続き、フラストレーションは溜まる一方です。 本が、読みたい。書きたい。生かせたい。 希望はこれだけなのに、なんともむつかしいことでしょうか。笑 さてさて、まずはいつも通り心からの感謝を。 いつもスターを、投げてくださる方々。最近は同じ人にたくさん投げてもらってるようで、お礼参りに伺うべきが迷っております…。毎度毎度伺ってはご迷惑になるかと思い、自重しておりますが、心の中では通いつめたいくらい感謝しております!本当に本当にありがとうございます? 栞が最近減ってきているのは、おそらく私の更新頻度だとはわかっているのですが、それでもやはり、悲しいですね。こればっかりは御縁がなかったのだと思うしかないのでしょうが、見てくださり、栞を挟んでくださった読者様のお気持ちを考えると、自分に対しても読者様に対しても、やりきれない気持ちになります。 精進してまいります。 とにかく今は1日でも多く、更新しようという気持ちでいっぱいです!読者様一人ひとりが望む展開になるとは一概にはいえませんが、納得してもらえるような最後にしたいとは思っています。どうか、作者の勝手な都合に、辛抱して頂けると幸いです??笑 それでは、季節の変わり目に、お風邪などにかかりませんように。すべての読者様に、愛を込めて。 2016.11.15 藤 蝶子
2件

この投稿に対するコメントはありません