あおい 千隼

レビュー失礼致します。 一作目から、またパワーアップした内容でした。 楽しい始まりから一転、また例の犯人を匂わす一連の嫌な予感。 それは現実のものとなり、主人公たちに牙をむく…… 前回のヒロインは、今回は操られてしまうという、最悪な事態へと陥ってしまいます。 それでも苦難をともにし、生還した仲間の絆は美しくも強固なものでした。 始終ハラハラさせられる展開、予測が全く出来ない筋書き。 臨場感もたっぷりで、拝読してますと冷やひやさせられてしまいます。 後半では、操られた者たちによる大虐殺が繰り広げられました。 とても恐ろしいことです。 ですが登場する男性陣は、みな正義感が強く、またヒロインの健気な勇気努力により、数多なる危険を回避してゆきました。 素晴らしい仲間意識に連帯感、男性陣の統率力。 流石です。 後日譚での幸せな描写。心打たれました。 是非とも犠牲になった者たちの分まで、幸福を噛み締めて生きて欲しいと願いました。 最高のお話です。面白かったです。有り難うございました。
千隼さーん。 素敵なレビューありがとう! 嬉し泣きですぅ…>_<… 表現力がなくて、なかなか上手く書けないの。 もっと上手くなりたいぃーって思ったよ。 いつもありがとう!
美愛さん☆ミ こんばんわ?おはよう?ですかね。 |克|д・) ソォーッ… 美愛さんの作風は、すでに完成されてらっしゃいます! 新参のあおいが物申すのもおこがましいですが…… 美愛さんの作品や文章、

/1ページ

1件