☆安眠☆

大変だったんですね。 私もひぃさんの立場だったら、むっかー!ってなってると思います。 でもきっと、そこらへんが男の人って違うんでしょうね。 色んな意味の 「まぁしょうがない…」になるのかな…と。 でも、本当にそのお友達が悪くない!って事をわかって貰った方が、のちのち良いよかな?と思います。 漁組で…と仕事関係になってしまうなら… 向こうはもしかしたら包丁を出した事に対してだけ 「悪かった」 と思ってるかもしれないし。 時間が経ってからそのおじさんとマァさんがどこかで会えて、冷静にその時のお話が出来て 「じつわ、こーゆー流れで〇〇さんが聞き間違えたみたいなんですよね」 とお話し出来れば良いですよね。 だって事の発端はただの聞き間違えなんですもん (;^_^A お酒の席では良くある事だろうし… でも包丁はダメですよね。 ただの脅しだとしても、勢いだとしても、絶対にダメだと思います。 そしてその奥様も、全く知らない人や連絡先がわからないならまだしも、ひぃさんのお友達なら余計に一言欲しいですよね。 がっかりしちゃう気持ちわかります。 って、もしお門違いな事言ってたらすみません m(__)m
・1件
ありがとー!まさしく安眠ちゃんのゆう通りです。若いチンピラじゃないのに 包丁もちだすなんて、酔っぱらってるにしてもダメなことですよね。誰でもそう思いますよね。 オッサンの聞き間違いってゆう事は、嫁には説明してます。次の日にでも、聞いてるんじゃないでしょうか。 常識ある嫁なら、次の日にでも、連絡しますよねー。 ほんと、信じられないわ(-_-)/~~~ コメありがとうね!

/1ページ

1件