悪魔の心臓

イベント主催者の悪魔の心臓です。自分の文章能力やらを棚に上げて自分の思ったこと感じたことをオブラートに包まずそのまま書いていくのでお気に召さなかったらスルーしてください。 覇王学園に入ってすぐのとこまで読ませていただきました。キャラの特徴に入る前に何点か言いたいことがあるのでそちらから言わせてもらいます。 まず、朱雀の冒頭で50人ぶちのめしたのに葵が転校してきた時に呆気なくやられて続く白虎との対戦でもやられて正直、最初にあれだけ強さを書いてた割には弱すぎだろって思います。 次に白虎戦での覚醒とか正直、意味わからんって感じです。覚醒して女から男になるとか意味わかんないです。更にその後の赤い闘気とかなにこれって感じですね。これがファンタジージャンルやラノベなら覚醒とかもわかりますが青春・友情を題材に覚醒して性転換やら闘気は正直ないなと思います。 葵君も性転換してましたが薬なので多めに見るとしても男から女になった後の態度の違いが変わりすぎてもはや別人レベルですね。あの薬に性格変える副作用があるのか、はたまたあれが本来の性格なのか分かりませんが。 最後にキャラの特徴に入らせてもらいます。全員が全員個性を持っていていいと思います。例として朱雀みたいに曲がったことが嫌いとかそういうものがあっていいと思います。 読むのを断念した理由としましては個人的に友情や青春を題材にしてる割にはファンタジー感やラノベ感が友情やらよりも色濃く感じられた為です。恐らくファンタジーかラノベなら読み続けられたと思います。 以上、長々と失礼しました。何か反論質問文句その他言いたいことがあればコメントでお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません