まねき猫

ケイ様、この度は『だから君には敵わない』にスターを投げていただき、ありがとうございます! まだ、更新しているページ数は少ないですが、数ある作品から選んで読んでもらえたことがこの上なく嬉しいです♪ (〃^ー^〃) ケイ様は沖縄県の方だとプロフィールにありましたが、ケイ様の他にも沖縄県の方で読んでくれている方が結構います。 私が琉球王国や沖縄のユタの方達の歴史や伝統的信仰に興味があるように、沖縄の方も日本の他の県や地域の色々な歴史に興味がを持ってくれていると思うと、とっても嬉しいです!! ヽ(・∀・)ノ お時間がありましたら、他の作品も覗いて頂けたら幸せです★ ( ^∀^) 近々、別作品の『いつまでも君と』の方の更新を再開しますので、『だから君には敵わない』の更新は少し遅くなってしまいますが、必ず完結させますのでご安心ください。 (。・ω・。)ゞ まねき猫♪

この投稿に対するコメントはありません