ひー

中森さん マジ最低!恋人ごっこだろうがなんだろうが 宇田ちゃんの恋心を弄んで…なんで 自分の好きな相手なら尚更 誤解を招くような行動とか態度とかするんだろうって思っちゃうなぁ~
4件・2件
ひーさん、コメ(人''▽`)ありがとう☆御座います! 確かにジレジレどころじゃないですね~ウンウン 中森さん最悪男になっちゃいました……(-_-;) まさに女の敵って感じですね~だかしかーし、この後、ちょっぴり挽回できるかも?……んんっ?どうだろ~? イライラさせてしまって申し訳ないのですが、後半もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m 感想感謝デス!!
ひーさん、またまたコメ(人''▽`)ありがとう☆御座います! マジ最低ですか!(;'∀')ヤバいですね~こんな嫌われヒーローだと読者様に愛想をつかされそうでガクブルです(汗)中森さんに関しては、理解不能という設定ですので、その辺はどうぞご勘弁を…… 徐々に彼の秘密が明らかになってまいります。が、彼の本音は、まだ……???それは、ラスト付近で。m(__)m
1件

/1ページ

2件