ねねのネネ

レビュー遅くなりました…!! グリン様の多脚萌えがひしひしと伝わって来る脚の書き方、そして黒系統の塗り方ほんと素敵ですテカテカ具合めっちゃ好き(*´ω`*)ポッ 会話のやり取りもテンポが良くて、ポンポンポーンって感じ(←え?)で首狩りさんの皮肉めいた言葉とそれをやんわり受け止め返すコール・ベルさんの返しも素晴らしいです。普通に首狩りさんかっこいいやん……!ってなりました←つまり口調大丈夫ですよ!って言いたかったのだ そしてコール・ベルさんのなりそこなった原因が煙草の火である事、それがあるから首狩りさんと距離を置いているのか!と納得しました。 でも!煙草は!止める気がない首狩りさんである←← 素敵なコラボありがとうございました(ノ´∀`*)

この投稿に対するコメントはありません