アンマンマン

眠らずに仕事しているなんて凄いなって思いながら読み進めたら、過労死した方でしたか。 納得の一作でした。 宝くじというギャンブルに嵌っている私からみると、夢でも、当たり外れを確認する前の宝くじを報酬に差し出す何て、なんて馬鹿な事をする奴なんだと思いました。 シリーズ化楽しみにしています。 ありがとうございました。
1件・1件
アンマンマンさんこんばんは\(^o^)/ レビューアザっす!!(≧∇≦) 宝くじユーザーからすれば、夢でも人にはあげないんですね(´∀`)ナルホドー 宝くじ、買っても当たらなかったから、だいぶ前に買うのを諦めてしまいました。 飽き性な性分はダメですね( ̄∇ ̄)

/1ページ

1件