なんて素敵な恋物語なんだろう。 読了後の率直な感想です。 本作は初恋をテーマにしていますが、作品全体を通して初恋のエッセンスが散りばめられています。 初恋だから想える気持ちや思考、行動。隅々にまでその淡い形が広がっているのが本作の魅力だと思いました。 そしてラストは本当に盛り上がります。 敢えて(だと思ってます)会話形式にしているのが新鮮で(読まないとこの意味はわからないと思います)それが素晴らしい終わり方に繋がっていると思います。 初恋は甘酸っぱい作品が多い中、この作品はそういった類のものではなく初恋のリアルが味わえ、読者のあの頃を思い起こさせてくれる良い作品でした。 これからも素敵な作品期待しています。 良い作品をありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません