僭越ながらレビューさせて頂きます。。 優しく温かい物語。 オールゴールを通して、次の世代へと紡ぐ愛情。心がポカポカしました。 そして語りかけるような優しい口調が、さらに心を温めてくれます。 子供の寝顔って天使ですよね('ω') 私も娘の寝顔を見ると、いつの間にか笑顔になります。 それと、子供って親が思ってる以上に親を見ているんですよね。作中にもありましたが、後から驚く事なんて、しょっちゅうあります。 可愛らしさにクスッと笑い、幸せな気持ちにさせてくれる作品です('ω')ノ
2件・1件
タッくんさん(^^♪こんばんは レビューありがとうございます(*´▽`*) とても嬉しいです(≧◇≦) 子供の寝顔っていくつになっても親から見ると天使なんですよね。 大きくなって可愛くない事を言われても、可愛いんですよね。 寝顔も可愛いんですよね。 自分が親からやってもらった素敵なことを自分の子供にしてあげる それをまた子供がしていくという事を書いてみました。 それって素敵な事だなと思うのです。 本当にありがとうございました(*´▽`*)

/1ページ

1件