シュールでクール!強くて渋くてフェミニスト! ものすごい漢(オスw)がいた!!(≧△≦) 黒ヌコの正体みたり(ΦωΦ)エージェント まさかこんな使命と歴史を背負っていたなんて。 彼にかかればどんな事件も、はたまたどんな手強い美女であっても、そのクールと肉球に骨抜きにされるであろう。 今回の天使ちゃんも、きっと(ΦωΦ)(ΦωΦ)7の虜なんだろうな(*´∀`) 素敵なハートフル&ヘビー級の……あはは! を、ありがとう(ΦωΦ)(ΦωΦ)7!! いつか差し向かいでマティーニを、シェイクとステアで酌み交わしたいものです( ´(00)`)
2件・4件
りおんさん、ハートフル&サンキュなレビューありがとうございます。 正体がバレたのは致し方ないニャ。 美女と魚を骨抜きにするのは得意ニャりよ。 この肉球のソフトタッチに掛かれば、どんなに困難なミッションでも造作も無いことニャ(ΦωΦ)
3件
さすが、スチャッ&ニャーだぬ(●^o^●)←お気に入り
1件2件

/1ページ

1件