千影透子

皆様、こんばんは(*'ω'*) 昨日発売された、某モンスターゲームの月をプレイしながらの更新です。 今夜は徹夜で遊びまくります( *´艸`) 本日、エッセイ『初めまして、千影です。』を公開致しました。 日々の事や、病気の事、作品制作の話、 「俺を妬かせたお前が悪い」の裏話などを綴る予定です。 (持病についての話が多くなるかも…) もし良ければ一度ご覧になってみてください! 明日は『俺を妬かせたお前が悪い』のプロローグを公開予定です。 1話を公開した後に、プロローグ!?と思われる方も多いかもしれませんが… すみません、要領が悪くて(;´Д`) こちらも宜しければご覧ください。 インフルエンザが流行る季節になってきましたので、 皆様どうぞお気をつけください。
3件

この投稿に対するコメントはありません