緋焔華

『ペリウィンクルの番外編追加とアリカの舞台』 皆様こんにちは、緋焔華です。 こちらでもご報告させていただきます。 日々の閲覧、応援、スター、 本当に本当にありがとうございます! 緋焔華の主成分は99%が皆様の支えで成り立っています。 (あとの1%は夢と希望と気合いです) 親愛なる皆様に私からお知らせです。 ①『ペリウィンクル』のシリーズ化と番外編追加 細々と応援特典として話を追加していましたが、今後のことを考えて番外編を作成致しました。 こちらの作品、完結から随分と経ちますが、現在もアリベル氏やクーちゃんを可愛がってくださる方もいて、感謝に絶えません……。 同性愛作品となりますので、ご理解のある方のみ、本編を通して二人を可愛がってやってくださればと思います。 そのうち『シアワセのアリカ』や『ペリウィンクル』では書けなかった、クーちゃんとフェイトの奇妙な関係なんかも書けたらなぁ、と思っています。 (コアなファンの方は既に知っているかもしれませんが……) ②『シアワセのアリカ』の舞台について 〈なんでも屋〉がある桜武高校ですが、私の母校をモデルにしています。 校庭の位置が違ったり、さすがに第三体育館までは無かったりするのですが、それ以外の大体は母校をモデルに書かせていただいています。 ……何が言いたいかと言いますと、『シアワセのアリカ』を書き始めたのは母校に在学中の時で、現在は卒業してから○年経ってしまっています。 正直、記憶が曖昧です。 母校のホームページを見たり、校舎の案内図的な物をググって参考にしたりして書いていますが、もしかしたら 「前に書いてあったのと施設の位置違うんだけど……」 ということがあるかもしれません。 その時は……申し訳ございません。 見逃してやってください……。 (ちなみに私と同じ出身の方には舞台の母校とやらがモロバレだと思います……。もし感づいた方、ここはこうだったよ!的なコメントはそっと緋焔華個人の伝言板に書き込んでいただけると嬉しいです……) 以上、長くなりましたが、お知らせと緋焔華の言い訳でございました……。 皆様どうぞ、今後ともよしなに……。
1件

この投稿に対するコメントはありません