戸未来 辰彦

ハノイの人々の営みが、作者の生活を軸に分かり易く描き出されています。読み物としても十二分に楽しめますが、ハノイに行ってみたい人にとっても非常に参考になる情報が詰まっています。 読んで私も行ってみたくなりました。 戸未来 拝
1件・3件
戸未来さん、ありがたいレビューを、ありがとうございます!! 勿体ないお言葉ですっ!! ハノイに行ってみたいと思ってくださること、とても嬉しいです!! ハノイはこれからますます発展し、どんどん便利に旅行ができるようになると思います。 機会がありましたら、是非お出かけになってみてください。 レビューをくださり、いつも応援してくださり、本当にありがとうございました!!(座)
1件2件
河内さん、こんばんは。 お仕事の関係で、ベトナムに滞在されておられたのだと思いますが、 素敵な御経験を積まれておられ、羨ましい限りです。 昔は日本にもあったであろうアジア特有の混沌とした無秩序さのようなものが、 まだベトナムには残されているように感じました。 実はまだ読ませて頂いている途中なのですが、毎日少しずつ楽しみながら拝読しております。 今後とも、よろしくお願い致します。 戸未来 拝
1件1件

/1ページ

1件