まどれーぬ

親愛なる皆様へ😆 この度も私のくだらない物語を見に来ていただきありがとーごじゃりまする💓 久々に書いたにも関わらず皆様に会えて嬉しい限りです。 本当は猫戦士も書き進んでいるはずでしたが… 実は夏頃から私、気持ち悪いヤツに付きまとい行為をされていまして、 プチストーカー被害を受けていました。 何とかその事も終息に向かい、心が元気になってきましたので また参加していきたいと思っておりますので(≧ω≦) 皆様またまた宜しくお願い致します。🐱✨
2件・9件
それは大変でしたね。 無理しないで下さいね。
2件
ありがとうごじゃりまする (><) 暫く描いてないので 練習から始めます🐱
1件1件
あらひのまどれーぬさんにストーカーとか(`へ´*)ノプンスカ まどれーぬさんはあらひのですから(^-^)v ↑ なんて、いやん、ばかん(/-\*) しっかし、まあ、とんだ災難でしたですね(×_×) まどれーぬさん\(^-^)/ ご無事で何よりです(o^-')b
1件
あんずしゃん🐱 ありがとーごじゃります✨ 殺人事件に至るまでの たちの悪いタイプではなかったので良かったです😱 あんずしゃんもお気をつけください(>人<) わらくひ若くもないのに こんな目に遭いましたから💔
まどれーぬしゃん!Σ(0Д〇) そんな事がっ!(@_@;) もう、大丈夫なのですかっ!(・・;) 無事終息して良かったですね……(;o;)
まどれーぬさん\(^-^)/ その後は大丈夫ですか? つい最近も東京の武蔵野市あたりで激しいストーカー事件がありましたですし(×_×) あらひの大好きなまどれーぬさんに万が一のことあったら、あらひ、もう、号泣きしちまうですから゚。(p>∧<q)。゚゚
2件
あんずしゃん お気遣いありがとうございます✨ その後、大分落ち着いてきました。 何と言うか、同じ職場内にいるので、根本的解決にはなってないのですが… 大分付きまといは無くなってきたのと…来月から、そいつが週3の出勤に減らされるので、 とりあえず殆ど会わなくなると思います。 職場でも色々対応してくれているので… んー(;>_<;)何とか頑張りまっす💨
1件1件

/1ページ

4件