神威 音

なんか、今の話の内容ちょっとショック(´д`|||) まあ、男女の事だから色々あるとは思うけど… お互いが、お互いともって。 わかってますよ?夢見ちゃだめですよね(^_^; リアルはそんなものかもしれないし… 芸能界だし… あー、でもできればどちらも一途でいて欲しかったー! ごめんなさい、私の願望です。
・3件
コメント感謝です(´▽`) 何年も放置した後なので、最初の完結内容と違ってきてるのは確かですね・・・。 もっと違う形で終わる予定だったんですが(;一_一) でも、夢叶ちゃんは幸せに! を格言に頑張るつもりです。 急ピッチで完結目指してるので、最後までもう少しお付き合いしてもらえたら嬉しいです(^-^)
1件2件
(´・ω・`)そっかー 夢ちゃんは幸せになって欲しいですね。 できれば、当初の方と… いやいや、これはあくまでも私の願望ですので、お気になさらずに!! 終わっちゃうのは寂しいですが エンディング気になるので、最後まで読ませていただきます!! お返事ありがとです(〃∇〃)ゞ
1件

/1ページ

1件