のん太...(43)

こんばんは。サークルのリン君の気持ち読みました。 サークルで反応するのは ちょっと違うかなー?と思って こちらに書かせてもらいました。 リン君の想いの深さ、覚悟は 私にはわかりません。 人生賭けてるんですもん。 想い想われ 想ってるからこそってことも。 リッキーもそうかもしれません。 点で考えず でも点で繋げていくと 線になり形になって 2人や仲間の形になり 難しいですね。 根底に信念、覚悟、想いがあれば 伝える努力があれば 大丈夫。絶対大丈夫。 そう思います。 まだまだこれから長いんですもん。 人の感情、生き死に、お家のこととか 背負ってるものが 計り知れませんが 想いあって、ぶつかりあって 2人の形を作っていけますように。 サークルが2人の息抜きに なりますように。 2人がいつまでも 笑っていられますように。 わからないと言いながら 知ったように言って ごめんなさい。 幸せに。 リン君 あんまり想いつめすぎないでね。 心が1番大事。 そう思います。
・2件
コメントをいただいたのにも関わらず 返信が遅くなり、大変申し訳ありません。 ありがたいお言葉を誠にありがとうございます。 寒い日が続きますので どうぞご自愛ください。
1件
リン君こんにちは! まさかお返事いただけるとは 思ってもいなかったので 驚いてます。 感情のままに書きなぐったような 文章だったので なんか申し訳ないです。 リン君も お身体ご自愛くださいね。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件