水月架奈

壁|д゚)コソ おはよーございます。 動きまわって大変なのでは……と心配しつつ、Ryoサマのえろを楽しみに待ってる|oωo`))))ウヘヘ
・2件
こんにちはデス (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ もぅね… スゴいの、隼人サンww← オリに閉じ込めても、よじ登ってくるの( ̄▽ ̄;) 夜泣き万歳だし、癇の虫ってヤツはフィーバーだし……ヘロヘロだゎww エロを楽しみに、ってww( *´艸`) アタクシをエロ魔神みたいに言うなよぉ~ww 地味に『胡蝶』は最終章だから 書くなら違うヤツでエロ書く事になるかなぁ~ 絶賛放置中のどれかか、新たなエロ作品を出すか… 兎に角、お待たせして申し訳アリマセン(´ノω;`)
1件1件
流石隼人サン← 暴れん坊なのね。 疲れてたり、寝不足だったりすると、なかなか書けないから仕方無いよ。 隼人サンが大人しく(なるのか?)なるまで待つわ(*´ω`pq゛ あたしだって忙しくて毎日、寝落ち万歳だもん(笑) 今日なんて明日はもう仕事だ……とか思っちゃう。 子育てと家事、ついでに仕事の両立って、余程体力と強靭な精神力がないと不可能だよ…… 昔は子供みてくれる手があったから、ここはやっぱり江戸時代か(*´Д`*)ハァハァ とりあえず、池田屋討ち入りまで頑張ります(≧∇≦)

/1ページ

1件