kくろおる

始めは、嫌な予感があったのに、意外にもBL展開になって、一つの章は一旦終わります。 ここまでの会話で、二人の関係性や、人となりが浮かび上がっていきます。 面白いところは、次の章の視点が変わるところ。つまり、一人称多視点で、視点が変わると同時に、物語がひっくり返るところです。 ここで、それまであった関係性を逆手にとった、行動をオトがし始めます。 ここが物語の肝であり、読み手の興味を引き付ける所謂『引き』となって、働きます。 そこから、終わりまでは、一気に読まされますが、読み手は、またここでどんでん返しの展開に驚かされることでしょう。 とても、面白く読ませていただきました。 BLは女性が描くことが殆どかと思いますが、作品に深みが出るものなんですね。男女でやるよりも深みが出るのはなんなんでしょうね(((^^;) 僕は映画で、『ブロークバックマウンテン』が好きなのですが、確か監督も女性だったような… ま、いいや。これからも、執筆活動がんばってください
1件

この投稿に対するコメントはありません