樹(いつき)

皆様 こんにちは 元々筆まめではないずぼらな性格なのですが、ここ数ヶ月特にその性格が遺憾なく発揮されてしまいました。 すみません。 普段は仕事漬けの毎日ですが、自分自身にリセットをかけて、出来たらリフレッシュしたいという気持ちがエブリスタに参加させていただいている理由です。 皆様の新着の歌と写真を拝見するのが何よりも楽しみになっています。 何気なく伝わる心の優しさに触れると得した気分になります。 小説やエッセイは読み始めると時間を忘れて入り込んでしまう性格ですので、本音を言えば少し避けたい気持ちが働いてしまいます。 もう冬間近ですね。 それでも冬の隣は花の咲き誇る春です。 皆様 健康に留意されまして素敵な時間をお過ごし下さい。 樹
23件・4件
こんにちは、☆ありがとうございます。 絵本など短い作品ですがよかったらまた見てください。 お仕事お忙しいとおもいますが、どうぞご自愛ください。 摩里
何時も応援有り難う御座います。ゆっくり休んでリフレッシュしてください。次の大作待っています。
1件
あはっ ありがとうございます。 大作ですか? ずーっと続けていくことが出来て、たくさんの感動に出会えて、それを素直に受け止められたら....ひょっとしてまかり間違えて偶然が重なって、人を感動させられる歌がやがてひとつくらい出来たら素敵ですね。 会社と自宅の往復ばかりの私の生活のなかで、エブリスタはそんな感動に出会える数少ないチャンスのような気がします。 投稿された作品のひとつひとつは、私にとっては澄んだ空気の中に煌めく冬銀河ですね。 その作品からほのかに感じる優しさや、その優しさを維持していける考え方に出会った時に私の疲れなど飛んでしまいます。 また楽しみにさせてくださいね 素敵な1日
お星様からこんにちは。 何事もほどほどがよいと分かってはいるのですが、私も没頭し過ぎて『あ、夜中』などと不健康な事や優先事項のほったらかしを時々……。 はい、いけませんね(苦笑) 一気に寒くなったり小春日和だったりします。体調にお気をつけ下さい。

/1ページ

3件